読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無の暮らし

無駄をなくして快適に暮らしたい…

久しぶりの更新です(^o^;)スッキリ!ダイニング~♪

 

f:id:Apari34:20160928225142j:image

おっきなダイニングセット、手放しました。

そして…

新しいダイニングセット入ります。

椅子がいい、、長男の意見で買うことにしました。

(私は無しにしたかった^^;)

脚が長くて体が硬い長男…

確かに、床に座って食事するのが辛そうで・・

 

f:id:Apari34:20160928225650j:image

それにしても大きすぎて~

テーブルの搬出、大変でした(>_<)

新しいダイニングセットは至って普通の四人掛け。

手放した椅子1脚分の値段に少し足したくらい。。

サイズも御値段もミニマムです・・(^^)

ブログを更新してない間もモノに向き合い、

手放したり買ったり‥

買ったり手放したり‥してました。

更なるスッキリ目指して、見直します(^.^)♡

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ

もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

 

*****

 

無印良品週間、明日からですね~(#^.^#)

今回、大物買い換え予定です‼

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ

MUJI 良品週間

 

ご覧いただき有り難うございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村